【191020】バンナムフェスはアイマスPとラブライバーを繋ぐ

『要約』
①アイマスPとラブライバーがお互いの名曲を知る。
②シャニマスは新参?会場一の盛り上がりチームでした。
③アイカツはヤバイ。エモすぎた。女児向けとか嘘やわ。

深夜に感情のまま書きました。
言いたいことは以上です。

10月20日、、、バンダイナムコエンターテイメントフェスティバルに参加してきました!!

【バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル】タイトルオールラインナップ紹介映像

当初バンナムフェスと言われてもピンと来なくて参加予定なかったのですが、
ツイッターみてたら・・・

おいおい!!さっつんが、 調べてみるとIndividuals が揃って東京ドーム!!??
行くしかないじゃん!!担当Pがドームを逃すってそりゃないぜ!?

というわけで、ライブ開場後に同行依頼を出す愚か者Pの私でしたが、
ラブライバーの方がありがたいことに開演10分前でも快諾をいただけました;w;



さて、これが本日の参加チームです。

アイマス無印勢全員参加
デレマスは、ぶちアゲのあんきら!さらにLiPPSindividualsの神編成
ミリオンは、すまんわからぬ。だが、 ジュリアおるやん!!
シャニマス、全員参加。。。は!?神やん
XENOGLOSSIA、、、( ^ω^)??見捨てられてなかった;ω;
ラブライブサンシャインからは1ユニットか・・・
アイカツ!ほーん。。。
ワンダーモモ??!!



リスト見た時は、こんな感じでした。
さて、ライブ始まったら・・・


アイカツ、えっぐい曲!!
女児向けアニメ、土曜10時枠と侮ったらあかんかった。
EDMとかプログレとかぶち込んでくるのだそう。
各キャラで大切な曲を歌ったとのこと!あぁ、いいコトとも思うのだけど、
まだ、やさしい曲が選ばれたのだなと戦慄が走ったぞ。。ぉぃぉぃ

少し前のバズりツイート。あぁ、これはヤバイやつやん

そして、シャニマス・・・
今までチケット当選したことなかったので、ライブ初見です。

えっと、本当に泣きました;;
すごかったです。さいこうでした。



一番書いておきたいのは、ラブライブですね。

ぶっちゃけてしまえば、ラブライブ、さらにはAquosは嫌いですた。
母(プロ)とともに見てしまうと、発声と演技が気になっちゃって・・((汗

ただ、今日のライブでいろいろぶち飛びました。

Guilty Kiss あかんハマるやんこんなん。。。
同行した人についつい、サンシャインってすごいですね^q^って話しかけちゃったw

こんな感じよ。。。あー食わず嫌いっていやね><
これからは、ラブライブも触っていきます^q^多いおー




さて、アイマス関係は、もう言葉がでてこないね。。。
ので、今回の気になった点。

MCパートでは中村先生を抑える麗ちゃま素晴らしい仕事ぶりでした。
ただ、もっと色んな人の声が聴きたかったぁあああああ;ω;

時間がないのはわかっているけれど、
旧765とシャニマスの面々、揃ってる状態でなにも語らず。。。
うーん、惜しい!

でも、わかる。言葉ではなく、歌で伝えるというよくあるアレですね

釣られたくまー

コメント

タイトルとURLをコピーしました